So-net無料ブログ作成

CP+ 2015 SONY・COSINA・Pentax・Fuji・その他 [Camera]

SONYは新しいFEレンズ.個人的に注目なのは35mmF1.4,90mmF2.8Macroの2本.随分大柄ですね.OMD10386.JPG

同じくα7にと考えているのがDistagon T*1.4/35 ZM.6月発売予定だそうです.
OMD10430.JPG

Pentaxはやっとフルサイズ参入のようです.ネット情報を見て限りでは結構大柄と思っていましたが,コンパクトに収まっている印象.それにしてもペンタ部分は67というかSONYのα900というか,格好いいです.
OMD10415.JPG

Fujiの100-400mmはまだまだ先のようです.
OMD10423.JPG

LYTROはCP+初出品なのではないでしょうか.結構大きかったです.
(写真取り忘れた)

ケンコーのブースにひっそりとGuraGearのバックが.これネットでアメリカから取り寄せようかと思っていた.取り扱い始めるようです.
OMD10408.JPG

その他Nikonも含め1周しましたが,私の琴線にふれる物はありませんでした.

タグ:CP+
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。