So-net無料ブログ作成
検索選択

CP+ 2015 マイクロフォーサーズ編 [Camera]

まずはOLYMPUSへ.
到着時すでに人大杉.初めにお決まりのお土産をゲット.いつものミニチュアカメラストラップ.今年はE-M5mkIIのようです.ただレンズ交換は出来ずちょっといまいち.大量に配るためスペックダウンのようです.

さて本題のカメラといいたいところだが,AIR A01ブースには行列が….すでにオンラインショップでプッチしちゃったしスルーした.
E-M5mkIIも混んでいるようなのでケース内の物をジロジロ.今回のシルバーは格好いい.E-M1は上面のボタン,レバーすべてシルバーで,♪ギンギラギンで品がなく♪ でしたが,E-M5mkIIはボタン,レバーさらにシャッターボタンまわりも黒く引き締まった感じ.

レンズはというと,事前に発表された8mmF1.8 Fisheyeはケースの中.期待していた300mmF4も発売の発表はなく,まだまだ先になりそうだ.ガックリ.
OMD10428.JPG

Panasonicで気になるのは,やはり30mmMacroレンズ.こちらもケース内で参考出品状態.

その他コシナやコーワの交換レンズも出品されていました.(時間がなかったのでスルー)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。